2015年6月25日木曜日

中坊進二は去年友達と京都に行ってきたんですが、観光で印象に残ったのは東林院です。

 ネットで調べた所とてもイイ所だという事がわかったので、中坊進二は去年友達と京都の方に行ってきました。とても楽しい旅ができたので本当に行って良かったです。 料理の方で印象に残ったのは、ハモしゃぶです。見た目もキレイな上に味も絶品でした。あの口いっぱいに広がる濃厚な味は今も忘れる事ができません。本当に美味しい料理なので、京都に行った際は是非召し上がってみて下さい。一番オススメできる料理と言えます。 一方、観光で印象に残っているが東林院です。何故なら美味しい懐石料理が頂けたからです。見た目は軽そうですが、意外と量があるので結構お腹いっぱいになると思います。味の方はというと、申し分ないです。もちろん庭も非常にキレイでしたよ。ちなみに東林院は宿坊施設という一面もあります。自分と向き合う大人の時間を味わうにはうってつけの所です。とても楽しい旅ができたので京都に行って本当に良かったです。中坊進二は来年も友達といっしょに京都の方に、行ってみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿